A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハンディキャップ

f:id:akihiro_u:20210701173005j:plain

先日送られてきたハンディキャップ通知。

上がる理由はないけど下がらんか・・・

昨日別コースのストロークカードを提出したけど、半年以上80台が出てないから全てオーバーパーなんだけどなぁ。

もう1つのメンバーコースは毎月ハンディキャップが変更されて、8月からは13.6とAクラス維持もしんどくなってきている・・・

そろそろ良いスコアでラウンドしたいけど、まだまだ課題は残る。

ラウンド回数が増えてくれば、それだけ課題が増えてきて頭がパンクしそう(笑)

最悪の事態は脱出してるので、あとは上がるのみ!

今週末は絶対負けられない後輩との勝負だから頑張ろう!