A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびり

先々週の木曜日も大学の実習はなかったので昼から休みだったが、先週は実習最終があったので昨日からが本当に木曜日の午後は休みとなった。

休みになったからと言って特別することがあるわけでもないが・・・

銀行に行って支払いを済ませて、美容院に行く前にランチ。

ランチは悩んだ末に久しぶりに食べる塩ラーメン。ここのラーメンは嫌いじゃないけど、昨日はなんか違うかな?って思いながら食べていた(笑)

美容院に行ったら、

「今日も帰りに練習ですか?」

って聞かれたけど、

「他にすることがないから練習ですね〜」

と返事。コロナ禍の前って木曜日の午後は何してたのかな?

練習して家に帰ってひたすらのんびり・・・

来年度の実習の予定がもう連絡されていたけど、それまでは木曜日の午後はのんびり過ごせそう?