A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい時間

日曜日のラウンド中にティショットの飛距離が欲しいホールで、久しぶりにマックスで素振りをしたら、

「その速さで打て!」

ってラウンド仲間に言われた。曲がるのが嫌なので滅多にやらないけど、久しぶりにドライバーをマン振りしたら見事に成功!!

その次のホールでかなりの待ち時間があり、その時にヘッドスピードの話になった。

キャディバッグの中にある写真の機械を出してきたらみなさん興味津々。

時間があったのでみなさん試されていたけど、ある人は5歳上の人に負けたのが悔しかったのか何度も挑戦されたり・・・(笑)

普段なら待ち時間があったらイライラするのに、なかなか楽しい時間になってよかった〜