A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、OHさん、Tさん)

OUT44 IN45

いつもご一緒させていただいているAさん、Kさんが欠席となり、先月に引き続きOHさんと初めてご一緒させていただくTさんと4人でのラウンド。

いつも通り練習しただけで汗だくになる蒸し暑い中でラウンドはスタート。

前半はショートパットを打ちきれなかったり、しょうもないミスをしたりして平凡なスコアで終了。

後半は40台前半で回って80台を死守しようと思っていたのに、1番のティショットでOB・・・

でも、なんとかそのあと耐え忍んで?最終ホールダボでも80台!のところまできた。

ところが最終ホールでもパットを打ちきれずに3パット。

なんとか80台を死守したけど、なんか中途半端な終わりかたになってしまった。