A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

f:id:akihiro_u:20220306105318j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT42 IN44

仕事で島根に行かれていて、マンボウなどでこちらに戻って来られなかったAさん(今年初ラウンド)も加わり、久しぶりに4人揃ってのラウンド。

昨日の練習で先週調子良かった時のことを思い出し、ラウンド前も再調整してスタート。

3連続ボギーで可もなく不可もなくのスタートだったが、4番でティショットとセカンドをミスしてアプローチもダブってバンカー...

ところがバンカーショットがダイレクトにカップインするミラクルショットが出た!そのあとも長いバーディパットが決まったりして、前半はまずまずのスコアで終了。

後半はショットはマシになったが、アプローチとパターが思ったようにいかず、10番以外は全てボギーと不完全燃焼な終わり方だった。

急に雪が降ったり、強い風の中でのゴルフとしてはまずまずかな?