A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/U、Nさん、Kさん)

OUT44 IN45

前日の練習でも良い感じだったし、ラウンド前の練習でも良い感じだったので、普通にゴルフしたら良いスコアで回ることができるだろうと思っていたが・・・

スタートホールから当たりが薄い。スライスもするし、チョロもするけど何となくうまくいき、思ったよりも悪いけどこの内容では上出来のスコアで前半終了。

後半に入ってもショットは全くダメ。

なんとか誤魔化して最終ホールがパーなら80台で終われるところまできた。

あまり得意じゃない9番ホールなのに、ティショットはほぼ完璧!

そして風が強くなってきた中で選んだ7番アイアンでのショットも完璧でバーディも狙えるぐらいの位置にグリーンオン!!

さすがにバーディは無理だったけど余裕のパーで80台達成できた。

楽しい仲間でのゴルフだったし、4日前とは全く違って風も少なく暖かい1日で、この時期のゴルフとしては最高の天気だった。