A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Aさん、OHさん)

OUT49 IN45

昨日の練習でシャンクを連発。そのあとも右プッシュと引っかけが止まらなかったので不安いっぱいの朝。なぜか出発時間を30分間違ってしまい(笑)、練習なしでのスタートとなった。

出だし3ホールは最悪だったけど、少しずつ良くなってきて、上がり3ホールはボギー、パー、バーディと最高のフィニッシュ。

後半も持ち直したら・・・と思っていたのに、最初のティショットがチョロ(笑)

そのあとも全く良いところがなく、最悪なスコアで終了してしまった。

昨日また不安になることがまた発生して気持ちが不安定なのもあったけど、クラチャン決勝のためにグリーンは早いし、傾斜のところにピンが切ってあるし、本当にグリーンで気力と体力を使わされた感じだった。