A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よく頑張った!

前回のスペイン戦は夜中(明け方)だったので睡眠を優先したし、どこか自分の中では勝てないだろうな〜と思っていたので、明け方に目が覚めた時にもテレビをつけなかった。

でもそれをすごく後悔する結果になったので、昨日のクロアチア戦は最後まで観るつもりでベッドへ。

前半をなんとかリードした状態で終えることができたので、後半を楽しみにしていたが・・・

ハーフタイム中に寝落ちしてしまった(笑)

目が覚めたのは5時。すぐに枕元のiPhoneに手を伸ばすと速報が!

延長まで行ってPKで負けたことをその時に知った。

すぐにテレビのチャンネルを変えてニュースでチェック。

残念だったけど、よく頑張った!って言いたいな〜