A's Blog

〜何でもありのBlog〜

写真撮影

金曜日の夜に、

「土曜日か日曜日の夜に裾直しを頼んでる服を取りに行って、ついでにご飯食べない?」

って嫁さんから言われていた。

土曜日は忘年会があるので日曜日なら大丈夫!って伝えていたら、昨日のお昼過ぎに、

「5時30分ごろに出かけようか?」

って嫁さんに言われた。

おそらく娘は付いてくると思っていたが、着替えようと思ってリビングを通ると息子も着替えて準備していた!

久しぶりに4人で買い物に出かけて、娘と息子に振り回されて・・・(笑)やっと食事へ。

居酒屋さんに入って各自色々注文。

サラダが届いた時に珍しく息子が全員の分を取り分けてくれたのでそのサラダを写真撮影。

娘から、

「なんで撮ってるの?」

って言われたけど、

「珍しく取り分けてくれたから記念に!」

って言ったら、

「普段はしない!って決めつけてるよ。」

って言われてしまった(笑)