A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ワールドカップ

今回のワールドカップは観れそうで観れない時間に試合があって・・・

勝戦も当然観ていたけど、アルゼンチンが2点目を入れたところで絶対アルゼンチンの優勝!と思ってしまいながら寝てしまった。

夜中に目が覚めて速報を見るとアルゼンチンが勝ったことがわかったけど、

PK戦で勝った。」

という文字に???と思いながら二度寝・・・

朝起きてニュースをチェックすると、本当にいい試合だったみたいで録画を見るのを楽しみにしていた。

そして昨日の晩御飯終わりにゆっくり録画鑑賞。

僕がサッカー少年だった頃はワールドカップといえばアルゼンチン。

マラドーナの前のケンペスの時代だったなぁ〜

今はない大阪球場ケンペスを見に行ったのが懐かしい(笑)