A's Blog

〜何でもありのBlog〜

実習

昨日は大学での実習日。

気持ちの良い秋空の中ドライブして大学へ。

昨日は月に1回は参加する後輩とも会えるし楽しみにしていたが、お互い忙しくてほとんど話しする時間がなかった・・・

僕は欠席したけど、火曜日にも実習があったのでかなり進行していた。

それでも学生たちは不安いっぱいで、

「遅れてないですか?大丈夫ですか?」

って聞いてくるけど、他の班よりもはるかに進んでいるので、

「大丈夫だから頑張れ!」

と励ましながら実習。

ただ、昨日からの作業はちょっと時間がかかるから、僕がかなり手を出さないとダメだろうな〜

来週予定通りに全員通過させないとね!