A's Blog

〜何でもありのBlog〜

渋滞

f:id:akihiro_u:20211111170435j:plain

昨日は午前中の仕事が早めに終わった(キャンセルがあり)ので余裕を持って大学へ。

月に一度姫路から実習に来る後輩と話をすることを楽しみにしていたが、別の班が大変なことになっていたので応援に行ってしまいほとんど話できなかった・・・

うちの班も今まで順調だったけど、やっぱり昨日教えたところで学生の手がストップ。

過去でもこのタームで学生の手が止まっちゃうのよね〜

来週は学生にやる気にさせながら、僕が頑張らないと?(笑)

仕事終わりはいつもの練習・・・ではなく、ゴルフショップからクラブが出来上がったとの連絡があったのでクラブを引き取りに。

帰りに高速が混むのが難点・・・

毎回渋滞しているけど、なんとかならないのかな〜