A's Blog

〜何でもありのBlog〜

乾杯!

日曜日に嫁さんと買い物に出かけていた娘が、

「パパ!はい、マヨネーズ!!」

と言って、写真のものを渡してきた。

「乾杯しよ!」

って言ってきたので、乾杯したら、

「早く飲んでよ〜!!」

って、娘も飲みながら言ってきた。もちろんマヨネーズじゃないのはわかってるけど、飲んでみると・・・

今までに食べたことがあるけど何の味?

「うん?プリンやん!」

って言いながら飲んでいると、

「マヨネーズって信じてもらいたかったからシールまで外したのに〜」

って娘に言われた(笑)

プリン付きの僕は一気に飲み干すと、

「もったいない!味わいながら少しずつ食べたら良いのに〜」

って言っていた娘の食べさし(飲みさし?)は未だ冷蔵庫にある(笑)