A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どう乗り切るか?

最近の調子悪さの原因を見つけるためと修正のために土曜日に練習場に出かけたが・・・

やっぱり調子の悪さもわからず原因がわからないまま。

不思議なのは最初の数球は全く問題なく打てること。

ということは、力が抜けていたら問題ない?基本のスイングは問題ない?

でも、その後は右にシャンク気味の球、左への引っかけのオンパレード。

その不安を持ったまま昨日のラウンドではうまく行くはずがない。

今週末のコンペが終わったらしばらくラウンド予定がない(来月頭の競技はフルエントリーの状態でエントリーできなかった)ので、時間をかけてゆっくり修正の時間かな?

その前に今週末のコンペをどう乗り切るかかな?(笑)