A's Blog

〜何でもありのBlog〜

王将

f:id:akihiro_u:20210317203331j:plain

昨日の夜、仕事終わりに息子から電話。

何事?と思い電話に出ると、いまいち行っている意味がわからず・・・(笑)

横から嫁さんが電話に出て、

「今、学校まで行っててその帰り!晩ご飯の用意はできてない・・・」

と言ってきた。

またトラブル?と思ったけど、忘れ物をして取りに行っていたみたい。トラブルといえばトラブルだけど・・・

ということで、晩ご飯はデリバリー。

飲食店は9時までの営業になったけど、帰ってから出かけたとなると、ラストオーダーギリギリになってしまうし、お店も限られてしまうしな〜

大阪王将でデリバリーするのは2回目?だけど、嫁さんが、

「ここの王将美味しいけど、いつもの王将とは違うの?」

って聞いてきた。お店にも行ったことあるけど餃子の王将大阪王将の違いがわかってなかったみたい(笑)

そんなもんなのかな〜