A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蓮根ハンバーグ

先日セッティングしてもらった受付のパソコンが不調で、火曜日に再セッティング。

ところが再度不調になり、昨日の夜に再セッティングしにきてくれた。

仕事が終わってから1時間ぐらいしてからやっと完了。

終わってから、

「遅くなってごめん、今から帰るから!」

って嫁さんに電話すると、

「みんな待ってるから・・・」

とのこと。いつもなら先に食べてたりするのになんでかな?って思ったら、娘も一緒に晩御飯で大皿に写真の蓮根ハンバーグを作ってたからみたい。

さすがに食べ始めてくれてたみたいだけど・・・

写真を撮ろうと思うと、

「(少し子供たちが取ってるので)綺麗に並べようか?」

って言われたけど、そのままでもうまく撮れたかな?