A's Blog

〜何でもありのBlog〜

小籠包?

パートのスタッフからは、

「まだ元気ないですね〜」

と言われたが、毎日僕を見ている常勤のスタッフからは、

「一時期よりも元気になってますね〜」

と言われた。

確かに一時期よりも食欲も出てきたし、気分も少しは楽になってきているけど、ちょっとしたことで凹んでしまう感じはまだまだなのかな?

昨日の夜の仕事を終えてから、スタッフの給与振り込みをしてから帰宅。

「うまくいってるかな〜、美味しいかな〜」

って嫁さんが言いながら出てきたのが写真の小籠包。

「肉汁たっぷり!って書かれてたけどどう?」

って聞かれたけど、肉汁はなかった(笑)

小籠包?と言うよりは、なんか違うもののようにモチモチだったけど、味は美味しかったかな?