A's Blog

〜何でもありのBlog〜

炊き込みご飯

やっぱり職場に行くと?行かないとダメだと思うと?気持ちがまだまだついていかない感じ。

行ったところで何かある訳じゃないのに不思議(笑)

昼までの仕事を終わらせて、嫁さんと2人でお好み焼き屋さんへ。

2人で結構食べたので、

「晩御飯は軽くても良いかも...」

って言ってた。

そしていつもの晩御飯の時間になって、

「どうする?お腹空いた?」

って嫁さん。

「軽くなら食べたいかなぁ〜」

って伝えたら、

「私もそんな感じ」

って言われた。

そして即席?で作ってくれたのが写真の炊き込みご飯。

さつまいもとハムが入ってて美味しかった〜

さすがに一杯では足りないからお代わりしたけど(笑)