A's Blog

〜何でもありのBlog〜

同門会コンペ

akihiro_u2016-04-29

Aカンツリー倶楽部 OUTスタート(6組 w/U、S君、Tさん)
OUT45 IN40
前回のラウンドが大荒れで、それ以来クラブを握っていなかったので、ちょっと不安の中でのスタート。
1ホール目のティショットは最近悩みの引っかけが出て、ぎりぎりOBセーフでやっぱりな〜って思っていた。ところが途中からドライバーもアイアンは良い感じになり、アプローチも寄るしで前半はまずまずのスコアで終了。
後半は良い感じでラウンドしていたら、15番でOB。さらにサードショットをダフったりの8・・・
でも苦手なAカンツリーのあがり3ホールをなんと、バーディ、パー、パーと自分でもびっくりするスコアで上がってくることが出来て、このコンペで初めてベストグロスを獲得。ドラコンもニアピンも飛び賞も何ももらえなかったけど、これが一番嬉しかったかも?