A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カラオケ

2週間前の土曜日に嫁さんと娘がカラオケへ。

その日の晩に、

「パパ、明日カラオケ行こ!」

と娘が言い出した。どうやら点数で対決をしたいらしい。

でも翌日はゴルフだったので、無理だと伝えて、

「来週なら大丈夫だよ。」

って伝えていた。

そして翌週、娘は予約までしていたが、台風が接近していて電車も止まったり、百貨店も臨時休業するような状況だったので、さすがにやめようとなった。

そして昨日、娘念願の(笑)カラオケへ。

カラオケなんてするのはコロナ禍以前以来だから3年以上ぶり。

久しぶりのカラオケは・・・

娘が楽しんだみたいだから良かったのかな?(笑)

点数も全く勝てなかったし・・・

3時間以上いてまだ歌い足らないって、本当に好きなんだなぁ〜