A's Blog

〜何でもありのBlog〜

文化の日杯

akihiro_u2016-11-03

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Tさん、Mさん)
OUT43 IN41
ずっとDパークのハンデが16のままで止まっていたので(15からAクラス)、良いスコアでラウンドしてAクラスを目指そう!を目的として、本当に久しぶりに出るDパークの競技。
コースに着いたら思っていた以上に寒くてびっくり!
前半は大きなミスはなかったが、勿体無いミスがちょこちょこあって何とか43で終了。後半のスコアがよければアンダーでラウンドできるかも?と期待した途端、2ホール目で痛恨のOB。でもそのあとが良い感じで後半もまずまずのスコアでラウンドすることができ、上がってみたら今年のベストスコア!
帰る頃までは(残り3組)トップだったけど、さてどうかな?