A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210504095255j:plain

I国際ゴルフ倶楽部 北コーススタート(w\Nさん、Iさん、Mさん)

北44 東55

昨日ご一緒したパパ友をご自宅まで送り届け、帰宅した瞬間にそのパパ友から電話。

車に忘れ物でもしたのかなぁ?と思いながら電話に出ると、

「こんなお願いするのは申し訳ないのですが、明日のゴルフに欠員が出て、一緒にラウンドしてもらえませんか?」

と言われた。仕事仲間でゴルフされることは聞いていたけど、全く異業種の僕が入っても良いのかな?と思いながら、

「もちろんOKですよ!」

と返事。急遽、良い思い出が全くなかった(笑)I国際での2年ぶりのラウンドとなった。

前半は昨日のミスを修正しながらまずまず納得のゴルフ。

後半も頑張れば!って思ったけど、疲れからかボロボロになってしまった。

とにかくアイアンが当たらないから話にならない。

セカンドが乗らない、アプローチが寄らないではねぇ...

明日は練習かな?