A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ZOOM

f:id:akihiro_u:20220125203819j:plain

昨日は毎月定例の会合。

元々は本部での開催予定だったが、コロナ感染者数増加によってZOOMに切り替わった。

前回のこの会合がZOOMで行われた時は家で出席したが、途中に嫁さんから車の入れ替えを頼まれた。たまたま通信エラーの状態だったので助かった(笑)。今回は職場で参加したから大丈夫と思っていたら・・・

ちょうど会合が終わった瞬間に嫁さんから電話!

「晩ご飯をデリバリーにしようと思うけど・・・」

って、今回は会議が終わっていたから良いけど、滅多にそんな電話してこないのにびっくり(笑)

デリバリーは息子のリクエストでパスタ。

ここのパスタのデリバリーの器が食べにくいのが残念・・・