A's Blog

〜何でもありのBlog〜

へこむ・・・

f:id:akihiro_u:20220405204125j:plain

一昨日に本業以外のことでトラブルというか嫌なことが起こってへこんでいた。

自分の努力だけではどうすることもできないので、

「なんとかなる!」

って自分に言い聞かせていたけど、昨日の昼にまた嫌なことが・・・

さすがにへこみが大きく辛いけどどうしようもない。

さらに本業でもなぜか仕事が暇になってしまい、へこみが倍増(笑)

暇になったので、いつも仲良くさせてもらっているパパ友等のグループLINEに投稿したら、皆さん励ましてくださるし、協力してくださるし・・・

持つべきものは友!

帰宅してから、問題があったことを嫁さんに報告しながら久しぶりの家ご飯(最近はデリバリーとかテイクアウトが続いていた)。食後に、

「変わったカヌレらしきものあるよ!」

と嫁さん。なかなか美味しかった!

ちょっと元気になった?(笑)