A's Blog

〜何でもありのBlog〜

事務処理

f:id:akihiro_u:20200908205609j:plain

昨日は職場に行って本業の前に事務処理を色々と・・・

そして終わってからも事務処理をしてやっとひと段落ついたので帰ろうかと思った時に、

「今日は遅いんだったっけ?」

と嫁さんから電話。今から帰ることを伝えると、

「なんかしんどくてさっきまで寝ててん・・・」

とのこと。とりあえず今から帰るし、晩ご飯は外食でも良いことを伝えていた。

でも帰ったら食事は用意されていたし、食後のデザートまで!

しんどかったとの電話はなんだったの?(笑)

食後も事務処理というか銀行に行ったり郵便物を出しに行ったり、1日本業以外の仕事をしていた気分・・・