A's Blog

〜何でもありのBlog〜

携帯電話

f:id:akihiro_u:20220130194703j:plain

昨日はゴルフの後は風呂にも入らず実家にも寄らずに帰宅。

帰宅すると、

「晩ご飯の買い物に今から自転車で行こうかと思ってた。」

と嫁さん。

「じゃあ運転手するよ!」

で、嫁さんと一緒に晩ご飯の買い出しへ。

ショッピングモールで嫁さんと別行動を取っていて、そろそろ合流しようと思い電話をかけた瞬間に嫁さんを発見。

でも嫁さんは携帯を出してくる感じがないのに、電話に出た(着信音が切れた)ので・・・

あれ?人違いしてたかな?って思ったら、

「もしもし!」

って電話に出たのは息子(笑)

嫁さんは家に携帯を忘れて出かけていたみたい。広いショッピングモールでよく見つけた。

晩ご飯は娘が喜ぶたこ焼き。

いろいろな具材を入れて楽しく美味しくいただきました。