A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2016-02-11

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Nさん、Gさん)
OUT50 IN43
先月末のラウンド以来ゴルフクラブを握っていなかったのが良かったのかどうなのか、練習場ではなかなか良い感じでクラブが振れていた。
ただ、今まで練習場で良かった日に良いスコアが出たことがあまりないのでちょっと不安の中のスタートだったが・・・
案の定、出だしで4パット(パターの練習はしてないが)を叩いたり、最終ホールで8を叩くなど、50叩きでハーフ終了。
ところが後半になるとショットが安定してきてまずまずのスコアでラウンドすることが出来た。
快晴で風もほとんどなく、この時期にしては最高のコンディションの中でのゴルフだった。