A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Nさん、Hさん)

OUT51 IN49

昨年はできなかったパパ友との忘年ゴルフ&忘年会。

Nさんが寝坊するというトラブルがあったけど無事ゴルフ場に到着。

最初の3ホールは全く危なげなく良い感じでスタートできたのに、4番ホールのティショットでチョロ・・・

そのあと何となくおかしいショットが続き、その後は全く良いところなしのゴルフになってしまった。

毎回しているUとの勝負も、Uのスイング改造中ということで中断していたし、僕も新たのことにチャレンジしたかったのでスコアは度外視していたけど、ここまで悪いとは・・・

練習場でできていることがラウンドではできないのはまだまだだな〜

でも、アプローチはまずまず、新たに投入したパターが(パット数は多かったけど)良い感じだったのが救いかな?