A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

f:id:akihiro_u:20211019182643j:plain

昨日は毎月定例の会合。

7月以来だけど、7月はクールビズでスーツは着ていかなかったため、スーツを着て会合に出席するのはいつ以来なんだろう?と思いながら出席。

今期から新しく入られた3名の方がおられるため、取材やラジオ放送はその方達優先となり一安心。

そのほかも大きな決め事もなく順調に会合は進んだ。

いつもある会合終わりのフリートークは、今回はネタがあるので大丈夫!って思っていたのに、

「まだまだコロナ渦ということで、フリートークはなしとして早めに終了します。」

との部長の言葉(笑)

次回以降となるとネタの新鮮さがなくなるんだけどなぁ〜