A's Blog

〜何でもありのBlog〜

合流

akihiro_u2015-07-15

昨日は夜に会合が予定されていて、案内には粗飯を用意しますと書かれていた。
ところが、
「粗飯を用意しますと書いていたのですが、こちらの手違いで日にちを伝え間違ってしまい申し訳ありません。」
と冒頭で説明され、いつもは寿司弁当が用意されるらしいのだが、昨日はスーパーで買われたものが・・・
結局会合中には食事を頂く時間もなく(初めて参加する会合なので勝手が分からない)、終了後1人で食事でもしようかな〜って思いながら家族に電話をすると、
「今、中華料理屋さんに向かっている!」
とのこと。結局家族に合流して中華料理を堪能した。