A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2018-06-03

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Gさん、Fさん)
OUT46 IN37
3ヶ月ぶりのN国際で、3ヶ月ぶりの競技。
クラブが変わったのでどうなるか少し不安だったけど、そんな不安が吹っ飛ぶぐらい前半は良いゴルフ。
10番でいきなりバーディが出て、パターでダフるとか(笑)のミスショットがいくつかあったのに、上がってみればハーフベストスコア更新。
周りからは、
「優勝コメント考えとけよ!」
と冷やかされながら、まじで考えての後半・・・
暑さと、久しぶりの歩きラウンドの疲れからか、後半はボロボロになってしまった。
それでもN国際のベストスコア更新!
上がった時には2位だったので、考えていたコメントも無駄になりました(笑)