A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

f:id:akihiro_u:20210905092218j:plain

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Oくん、Nさん)

OUT44 IN43

毎年恒例の開場記念杯。

今年は弟が不参加でゴールドティから回られるNさんが代わりに入られた。

O君は絶好調で、最終ホールを残してパープレーだったのに最終ホールでOBを叩いてしまった。それでもグロス75!

お初のNさんは77歳なのに飛ぶし、その上アプローチとパターが抜群に上手い!1ホールだけロングで10叩きがあったのに83!

こっちは前半ドライバーが全く飛ばず、1年ぶりに一緒にゴルフするO君にも、先週一緒に回ったUにも、

「音のわりに全く飛んでない!」

って言われてしまった。

後半になると何故か飛距離が復活!

前半と比べて20ヤードぐらい飛距離が伸びた(笑)

スコアはまずまずだけど2人が良すぎて目立たない...

どちらにせよダブルペリアだからハマることはないだろうなぁ〜