A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

akihiro_u2019-01-03

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Tさん、Oさん、Nさん)
OUT43 IN44
今年の初ラウンドはN国際から。
年末のDパークと比べたら暖かいと思っていたけど、意外に寒かった・・・
ドライバーもアイアンも全く当たらず、前半6ホール終了時点で8オーバー。たまたま知り合いから来たメッセージにも、「今のところ、散々なスコアです・・・」
と返事をしたのに、上がり3ホールをパー、パー、バーディと出来過ぎなスコアで終了。
後半になると、アイアンは当たるけどドライバーは相変わらず・・・
それでもバーディが出たりして13番まではパープレー、同伴のメンバーからも、
「30台出るんちゃう?」
と言われていたのに14番のミドルホールで8を叩き、その後はほとんど良いところなかったが(とは言っても無茶苦茶悪いところもなく)、寒い中でのラウンドとしてはまずまずのスコアで終了。
日曜日の月例までに修正できるかな?