A's Blog

〜何でもありのBlog〜

美味しかった〜

f:id:akihiro_u:20220417175823j:plain

昨日の夜は支部の先輩にお誘いを受けて、豊中までお肉を食べに・・・

先輩からは、

「ムッチャ美味しいで〜」

とは聞いていたけど、食べログで見たら良い値段・・・

先輩があらかじめ注文を済ませておいてくれたが、最初に出てきたのが写真のタン!

そのあとシャトーブリアンにヘレにミノと出てきたけど、どれを食べても美味しかった〜

さらにお米まで美味しいと食事がすすむ〜(笑)

久しぶりに支部のメンバーが集まって(とは言っても4名テーブル2つに分かれてだけど)、楽しい時間を過ごせた。

先輩方を市内まで送って帰って解散したのが8時過ぎ(笑)

コロナ渦で遅くまで遊ぶ習慣はもうなくなったかな?