A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

f:id:akihiro_u:20210716232043j:plain

昨日は毎月定例の会合。

7月から新しい執行部が始動することになったが、メンバーはほぼ一緒。

ただ、先輩が専務になられその下で仕事をすることになった僕は大変・・・

いつもなら会合前に喫茶店でお茶して、別の先輩とうだうだしてから参加していたが、

「会合前に打ち合わせしたいから、お茶せんと僕に付き合って!」

って言われて、早めに事務所へ。

大した打ち合わせもなかったけど・・・(笑)

まあ、支部長の話は短くなったけど、専務の話が長くなったから、目標の会合時間の短縮はまだまだかな?

会合前にお茶にも行けず、終わってからも食事に行けず、早くコロナ渦が収まって欲しいな〜