A's Blog

〜何でもありのBlog〜

満足?

f:id:akihiro_u:20220416204410j:plain

木曜日の夜に息子が、寝室に入ってきて、

「日曜日に彼女とデートするけどお金ないねん...ママに言ったら色々言われそうやからお金くれない?」

と言ってきた。もちろん断る理由もないから、

「日曜日までに渡すよ!」

って返事。

そして金曜日の夜に、

「いくら欲しいの?」

って聞いたら、

「今1500円ぐらいあるから2000円ぐらい欲しい。」

って言われた(笑)

少しだけ多めに渡してやったら大喜び。

その後、

「パパ土曜日の夜は暇?服見に行きたい!買わないけど。」

って言われたので、昨日の夜家族で梅田へ。

買わないと言っていた息子だけでは無く、娘も嫁さんも服を買ってましたが、僕も買ったので文句言えず(笑)

買い物の後はフードコートで食事をして帰宅。

それほど高価な服を買ったわけでは無いけど、皆んな満足?