A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新兵器

f:id:akihiro_u:20220331164209j:plain

先週末のラウンドの日は最高の天気で気持ちよかったが、帰ってから息子に、

「パパ、日焼けしてるな〜」

と言われた。

去年も顔や首には日焼け止めは塗っていたが、腕には塗らなかったので、腕時計型の飛距離計を付けている左腕には、くっきりと腕時計の形に日焼けしていた。

それが嫌なので、飛距離計をベルトに付けたりしていたが、しゃがんだ時にボタンを押してしまったりする誤作動が発生していたのが悩みで・・・

先日ベルトに付ける距離計を買ってみた。

最近はレーザータイプも併用するようにしていたので、これで大まかな距離を確認して、細かいことはレーザータイプで計測するようにしてみようかなぁ

今週末の競技でいきなり使ってみるけど大丈夫かな?