A's Blog

〜何でもありのBlog〜

餃子

f:id:akihiro_u:20220312120007j:plain

いつも夕日ヶ浦に向かう道中でお昼ご飯どうする?になる。

家の近所で食べてから行くこともあるし、途中のサービスエリアに寄ることもあるけど、今回は神戸で食べてから行こう!と言うことになり、久しぶりに南京町へ。

嫁さんも僕も大好きなお店が開店前から並んで一番に入店。

子供たちは小さい頃に食べた事はあるけど、覚えていないみたいで、

「ムッチャ美味しい!」

を連発していた。

そのあとは男女の2組に分かれて少し買い物をしたけど、やっぱり昼間は混んでる。

南京町も凄い人だったし・・・

はやく何も気にせず外出できるようになったら良いのにな〜