A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕日ヶ浦旅行2日目

f:id:akihiro_u:20220313125637j:plain

この旅行の唯一の難点が翌日の行動。

周りに行くところはあるけど、行き尽くしているし、子供たちが喜ぶところがないし・・・

今年は宿近くの、なんでこんなところにこんなおしゃれな?って言うホテルにあるセレクトショップに立ち寄りした後、いつもの出石へ。

出石は思った以上に人が多かったけど、無事?お蕎麦を食べることができた。

今回新しくできたお店に入ってみたけど、暖かいお蕎麦を食べたかった義父は皿そばしかないのを残念がっていたけど・・・

出石を出てからは直帰。

こんな状況じゃなかったらアウトレットでも寄ったけど、さすがにね〜・・・

帰宅は5時過ぎ(笑)

でも運転に疲れたからこれぐらいがちょうど良いのかな?