A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた〜

f:id:akihiro_u:20220312175643j:plain

昨日の朝に昨日は出勤しないスタッフから、

「子供が発熱で・・・お腹が痛いとは言ってるのですが・・・」

とLINEが入った。とりあえず別のスタッフが持っていた抗原検査キットを届けてくれて、検査では陰性だったが、

「念のために発熱外来に行ってきます。」

とLINEがあった。

気持ちがスッキリしない状態だけど、仕事は忙しく、そして書類作りをしたりしないとダメでほとんど休みなしで1日が終了でぐったり・・・

帰りの車を運転中に、

PCR検査の結果陰性で、胃腸炎からの発熱と診断されました。」

とLINE。濃厚接触者でも検査で陰性なら出勤できる仕事だけどやっぱり問題ないことが一番安心できる。

とりあえずは一安心。

こんな日こそ温泉にゆっくり浸かって疲れを癒したい(笑)