A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕日ヶ浦温泉旅行2日目

akihiro_u2014-03-10

毎年恒例のお土産屋さんに寄ったあと、焼きガキを食べて出石に向かっている途中に、
コウノトリの郷公園ってあるよ?」
と嫁さんが言いだした。
毎年通っている道だし、僕は一度行った事あるところだけど、そういえば家族で行ったことがないので・・・
ということで、コウノトリを見に行くことにした。
写真に目覚めた娘は僕のレンズをとっかえひっかえして写真撮影。
息子はコウノトリに興味があるのかないのか暴れ回っているし・・・(笑)
そのあとは出石でおそばを食べて帰宅。
いつもより早く帰宅したのもあり、それほど疲れはなかったかな?