A's Blog

〜何でもありのBlog〜

暖かくなって・・・

f:id:akihiro_u:20220309202228j:plain

やっと寒さがマシになってきた!

今年は本当に僕にとっては厳しい冬(雪国の人には怒られるだろうけど)だったから、この数日は過ごしやすくなってきたというか、春が近づいてきていることを実感する。

職場で暖房をつけていても寒かったのが、ときには暖かく感じるようになってきた(笑)

でも花粉がな〜〜〜

仕事終わりに嫁さんに電話すると、

「お米といでたら妹から電話あってまだ作ってない!でもデリバリーも飽きたからご飯作ります!」

って言われた。

デリバリーも確かにチャレンジしてもハズレがあるし、同じところばっかりだと飽きるし難しい。

暖かくなって、コロナも収束してくれたらいうことない?