A's Blog

〜何でもありのBlog〜

検査

f:id:akihiro_u:20220308202423j:plain

昨日は朝から支部の仕事を頼まれて書類作り。

仕事前と昼休みになんとか完成。

完成してから、月曜日に休んだスタッフにLINEしてみると、

「今日は朝からスッキリしてます!家族やスタッフのこともあるので念のために検査しましたが陰性でしたよ!」

とLINE。わざわざ自分で抗原検査キットを購入して検査してくれたみたい。

下痢と嘔吐だからコロナじゃないだろうとは思っていたけど、そこまでやってくれることに感謝。

昔ならちょっとしんどかっても仕事行きます!が当たり前だったのが、少ししんどいから様子見ます・・・という世の中になってきたのは良いことなのか?

晩ご飯はコンソメの炊き込みご飯と手羽餃子。

どちらも食卓に並ぶのは初めてだったけど美味しかった〜