A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

f:id:akihiro_u:20200103082543j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Tさん、Oさん、Hさん)

OUT48 IN48

今年の初ラウンドは、寒さも少しマシでこの時期としては最高のゴルフ日和。

昨日の練習や、スタート前の練習でも良い感じだったので、ひょっとしたら?と期待していたのに、ラウンドが始まると散々・・・

球は捕まらずスライスするし、途中からシャンクを連発するし、前半は何とか40台。

後半はシャンクこそ出なくなったけど、やっぱり球が捕まらず狙った方向にボールが飛んでくれない・・・

前回のN国際でのラウンドに比べたらかなりマシだけど(笑)散々なスコアでホールアウト。

まあ悪くての100切りできたから良しとしよう!

でも、次の月例までに修正できるかな〜