A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210117080558j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Aさん、Sさん)

OUT45 IN56

天気予報では寒くなるとの予報だったので、真冬のウェアを用意。

ところが、ラウンド前に練習してると汗だく。風が吹かなかったら暖かい最高のゴルフ日和だった。

昨日の練習でもラウンド前の練習でも全く良いところがなかったのに、前半はまずまずのスコアで上がってくることが出来た。

今のゴルフでは100切れたら御の字って思っていたのに、後半よかったら80台?なんて思いながら後半スタート。

いきなりバーディが出たので、調子悪くないんや!って勘違い?(笑)

その後はボロボロになり、ラストホールも何とか耐えて90台で...って思ったのに、セカンドはOBするし、アプローチはトップするしで大台に到達。

やっぱり後半が今の実力かな〜

後半は風も吹いて寒くなったから、それを理由にしておこう(笑)