A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買い物

f:id:akihiro_u:20220213195725j:plain

昨日も朝から練習場へ。

帰宅してしばらくしたら、

「お腹空いた〜」

と嫁さん。晩ご飯の食材の買い出しを兼ねて、どこかランチに行こうか?と言う話になったけど、嫁さんの希望は近所の百貨店。

そこだと、嫁さんの買い物中に時間をつぶすのがしんどいので、少し遠い百貨店に行くことになった。

ところが向かう車内で、

「あっ、やってしまった〜〜〜!携帯忘れた・・・」

と嫁さん。これだと別れての行動は難しい(笑)

ということで、ランチをした後自分の買い物を嫁さんと一緒にしてから、晩ご飯の食材の買い物も嫁さんと一緒に。

レストラン街は空いていたけど、地下の食料品売り場はバレンタインデー前だからか結構混んでいた。

晩ご飯は僕の希望でカレー鍋。

3連休はのんびりできたな〜