A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘に振り回された1日

昨日は昼からのんびりしようと思って、ランチの後部屋でのんびりしていたら・・・

「(娘の)買い物に付き合うけど、一緒に行かない?」

と嫁さん。

買いたいものはわかっていたけど、結局運転手か(笑)と思って一緒に行くことになった。

昨日までは、

「月曜日にテストだから、日曜日は勉強しないとダメだし、家でご飯にして!」

って言ってた娘なのに、家具の量販店を2件はしご。

さすがに2件目に行く時には、

「勉強しないとダメなんだけどなぁ「

と悩んではいたけど・・・

結局帰る頃には外も真っ暗で、晩御飯は娘のリクエストでピザのテイクアウト。

娘に振り回された1日だったけど、まあこんな日があってもいいのかな?