A's Blog

〜何でもありのBlog〜

休みだけど

先週末の土曜日は仕事が休み。

いつも通り朝から練習に行ったが、暖かくなって気持ちがいい!

帰宅してからは翌日先輩を車に乗せる予定があったので車の洗車。

洗車後はホワイトデーのお返しを家の近所にあるチョコレート屋さんに買いに行きがてらランチでも・・・と思ってることを嫁さんに伝えたら、

「私も行こうかな〜、あんまりお腹空いてないけど・・・」

って言ってきたので一緒にランチとお買い物へ。

お腹があまり空いてないって先に言われたから、嫁さんの好きなお蕎麦屋さんでランチすることにした。

そのあと買い物をして帰宅。

帰ってからは息子に頼まれた用事を延々と・・・

休みだけど結構忙しい1日となった。