A's Blog

〜何でもありのBlog〜

6ヶ月点検

f:id:akihiro_u:20210713194810j:plain

昨日でランクルが納車されてちょうど8ヶ月。

たまたま、天気が良くなる頃を見計らって車屋さんから6ヶ月点検の提案があったのが昨日。

雨でドロドロになっていた車もピカピカになって帰ってきた!

やっぱり輸入車と違って心配事は少ない。

もちろん古い設計の車だから、不便なことも少しはあるけど、安心感の方が大きいかな?

8ヶ月で7500kmだからまずまずの走行。ゴルフに行く回数も増えたし、夏には家族で小旅行もする予定だから、まだまだ距離も伸びるはず。

新しいランクルが発表されて気にはなっているけど、実車を見ないとなんとも言えない。

V8からV6になるけど・・・

ディーゼルあるけど5人乗りになるしな〜・・・

買い替えのタイミングは僕が決めるよりも車屋が決めるかも?(笑)