A's Blog

〜何でもありのBlog〜

コロナのために・・・

f:id:akihiro_u:20210822192653j:plain

コロナの感染者数の増加が止まらない。

ワクチン接種をしているとはいえ、やっぱり不安な毎日。いつになったら収まってくれるのだろうか?

仕事にも少し影響があり、予約されていた方のお子さん(中学生)が所属するクラブで感染者が出て、家族の皆さんも外出自粛(自宅待機)と言われたとのことでキャンセルになったり・・・

「申し訳ない・・・」

と電話があったみたいだけど、誰かが悪いわけでもない。

感染する可能性はあっても、重症化しないことや後遺症が残らないことを祈るばかり。

昨日は毎月定例の会合が予定されていたがもちろん中止。

金曜日と土曜日に予定されていた会合も中止が決定した。

まだまだ家でのご飯は続く・・・(笑)

写真は日曜日に嫁さんが作ってくれたシチュー。

「もっとお肉を煮込んだほうがよかったかな〜」

っていう嫁さんに、

「この肉最高!」

って息子(笑)